2024年05月28日

「穏やかに 回復する」そうかも

「穏やかに 回復する」そうかも

今年も 前半が終わろうかとしてる
ふと 振り返り

昨年の 10月に 3回目となる 「3年待ちの占い」で
前2回とも 「諦めなさい」と
言われ続け絶望感しかなかった5年

やっと
来年は 「穏やかに回復する」とのお言葉を
頂いた

ふ〜ん
穏やかにね… 回復するのか?

もしかしたら
そうかも
穏やかに 回復してるかも


今年 念願のアフリカ旅行に行けたこと

この数年 色々あって 行き来できてなかった友と 会うことができるようになったこと

そして
私が一番 回復の兆しの予感を感じたのが

旅の達人 J子さんの存在

10年近く前から 知人ではあったので
突然ではないけど
いいなあ と思いつつも 声はかけれず(笑)
何 尻込みしてるんだ(笑)

意を決して 
今度の火曜日 お暇なら ランチしませんか?

そしたら
美容院の予約変更したから 暇になったよ

なんと
空けてくれたんや〜
嬉し〜

ありがとう

でもね
予定があれば 優先してね
ホントに 暇な時にお付き合いしてね

これからも 長いお付き合いして欲しいから

でも 
嬉しかったよ~

きっと
良いことが
起こる!

「穏やかに 回復する」そうかも



 



同じカテゴリー(思い)の記事画像
有り難いことです
夏のおまじない
ジモティー良いかも
6月1日のこと
津田のマルシェに行きました
今日は ばあちゃん記念日
同じカテゴリー(思い)の記事
 有り難いことです (2024-06-30 15:28)
 夏のおまじない (2024-06-26 21:30)
 ジモティー良いかも (2024-06-10 21:16)
 6月1日のこと (2024-06-01 16:30)
 津田のマルシェに行きました (2024-05-11 22:07)
 今日は ばあちゃん記念日 (2024-05-08 21:26)

この記事へのコメント
そんな憧れの人と
新しくより近く知り会えたことは
何よりのいい兆し

運は自分で引き寄せるもの
期待できますね!
Posted by かをるかをる at 2024年05月28日 14:41
ありがとうございます

人の繋がりが 私の一番の幸運です

このブログのおかげで かをるさんと出会えたことは 私の人生の幸運です
Posted by せんせん at 2024年05月28日 15:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「穏やかに 回復する」そうかも
    コメント(2)