2024年05月08日

今日は ばあちゃん記念日

今日は ばあちゃん記念日


突然 「ばあちゃん」を連呼

喋れる言葉が二歳前から 急激に溢れ出し
まだまだ理解しがたい彼のみがわかる(笑)文章

それが まさに今日

保育所に娘が迎えに行くと
「ばあちゃんがいない」
ばあちゃん ばあちゃん

嬉し〜

だから 今日が 「ばあちゃん記念日」




同じカテゴリー(思い)の記事画像
津田のマルシェに行きました
HAPPY BIRTHDAY〜
今日の 有り難いこっちゃ〜
グランピングの春
誕生日の一日
春は一気にきた
同じカテゴリー(思い)の記事
 津田のマルシェに行きました (2024-05-11 22:07)
 HAPPY BIRTHDAY〜 (2024-05-07 22:49)
 今日の 有り難いこっちゃ〜 (2024-04-30 23:07)
 グランピングの春 (2024-04-11 22:30)
 誕生日の一日 (2024-04-09 17:06)
 春は一気にきた (2024-03-31 23:02)

この記事へのコメント
いいですね!

言葉を覚えだしたら

イッキです。

ネエは長い間

かわいい盛りの子と

接してない 寂しいわ!

いるの癒されるわね!
Posted by とっこ姉とっこ姉 at 2024年05月09日 09:27
とっこ姉さま〜
ありがとうございます

いくら教えても 自分が話したいと思わないと 無理ですね

やっと 聞いてわかる言葉が増えました
Posted by せんせん at 2024年05月09日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は ばあちゃん記念日
    コメント(2)