2024年05月11日

津田のマルシェに行きました

津田のマルシェに行きました

さっそく 働く車へ

パトカーに乗りました
津田のマルシェに行きました


もちろん
ウー カンカン (消防車の音)も
津田のマルシェに行きました

津田のマルシェに行きました

津田のマルシェに行きました

津田のマルシェに行きました

津田のマルシェに行きました
鶏釜飯と チューリップ

津田のマルシェに行きました

津田のマルシェに行きました
チーズナンと ポテト

キッチンカーのおかげで どこも美味しいのが食べれるわ

津田のマルシェに行きました

お天気は良いけど 暑さより 風の爽やかさを感じる

津田のマルシェに行きました

津田のマルシェに行きました

海を見て 何思う







同じカテゴリー(思い)の記事画像
有り難いことです
夏のおまじない
ジモティー良いかも
6月1日のこと
「穏やかに 回復する」そうかも
今日は ばあちゃん記念日
同じカテゴリー(思い)の記事
 有り難いことです (2024-06-30 15:28)
 夏のおまじない (2024-06-26 21:30)
 ジモティー良いかも (2024-06-10 21:16)
 6月1日のこと (2024-06-01 16:30)
 「穏やかに 回復する」そうかも (2024-05-28 12:48)
 今日は ばあちゃん記念日 (2024-05-08 21:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
津田のマルシェに行きました
    コメント(0)