2024年06月16日

桂浜 大変身してる

桂浜 大変身してる

桂浜 大変身してる
久しぶりの 「桂浜」
ものすごく オシャレになってる

昭和臭ただようお土産屋さん
何処へ(笑)

ここだけ もう一度来たいわ


どこもかしこも キレイ

広〜い階段上れば
桂浜 大変身してる

ほっとする景色だけど

台風中継でお馴染みの 海岸も
何か 違う

桂浜 大変身してる

きれいに整備されてるけど
う〜ん … 何かね

変わらない(笑)水族館
桂浜 大変身してる


35年ぶりくらい?

桂浜 大変身してる

桂浜 大変身してる
なんでもないけど 和金の群れ
手を動かすと ついて来る

桂浜 大変身してる
恒例 餌やり

桂浜 大変身してる

亀の餌やりは 怖い
すごい力で 離さない


桂浜 大変身してる

トドが 良い仕事してました

桂浜 大変身してる

何と言っても 圧巻は
桂浜 大変身してる

客席にやってくる〜
桂浜 大変身してる

わずか 顔まで 30センチ

息が かかる(笑)
桂浜 大変身してる

さすがに 小さい水族館ならではです

ぜひとも

桂浜 大変身してる
ペンギンも近い

桂浜 大変身してる
カピバラも近い


皆さ〜ん
小さい水族館を守りましょう



同じカテゴリー(楽しみ)の記事画像
「キングダム」 後悔
くつろぎました おうちカフェ「うちんく」
「私は二歳」久しぶりの読書
ワタシの 押しうどん屋さん
「ツイスターズ」観ました
懐かしい 「池戸七夕まつり」
同じカテゴリー(楽しみ)の記事
 「キングダム」 後悔 (2024-09-06 10:27)
 くつろぎました おうちカフェ「うちんく」 (2024-09-03 12:39)
 「私は二歳」久しぶりの読書 (2024-08-31 22:56)
 ワタシの 押しうどん屋さん (2024-08-09 22:29)
 「ツイスターズ」観ました (2024-08-08 22:15)
 懐かしい 「池戸七夕まつり」 (2024-08-03 23:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桂浜 大変身してる
    コメント(0)