2024年06月14日

近くにいても なかなか写せない

カップルを写すのは 難しい
近くにいても なかなか写せない


キジのオスが 目につく というより 声
毎朝 よ〜く鳴いてるの(何年も前からいる)

うるさい(笑)結構大きな声

あ〜 キジがいるなあ

でもなかなか姿は見えない

オスだけのことが多く

寂しそうに見える

鳴くのは メスに対するアピールやから
今は鳴かない(一緒にいるからね)
カップルで見るのは ホントに少ない

良かった




同じカテゴリー(季節)の記事画像
9月 お朔日参り
30日の出来事
あぁ 夏も終わるのか
懐かしい 「池戸七夕まつり」
きゃ〜
八月一日  ガンバレワタシ
同じカテゴリー(季節)の記事
 9月 お朔日参り (2024-09-01 15:05)
 30日の出来事 (2024-08-30 20:31)
 あぁ 夏も終わるのか (2024-08-25 16:22)
 懐かしい 「池戸七夕まつり」 (2024-08-03 23:55)
 きゃ〜 (2024-08-01 20:46)
 八月一日  ガンバレワタシ (2024-08-01 10:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近くにいても なかなか写せない
    コメント(0)