2024年06月28日

大雨予報をものともせず ランチ

お久しぶりのMさんと
神明殿「cafe 舞楽」にて ランチ
大雨予報をものともせず ランチ

ここの結婚式には ヘリコプターで舞い降りる
という演出が有名でしたが
今も あるのかな?
昭和チックよね

月替りランチ「雪」
大雨予報をものともせず ランチ

盛りだくさんで カメラからあふれる(笑)

大雨予報をものともせず ランチ

選べるスィーツ
あんみつ お供にバニラアイスとコーヒーゼリー


圧倒的な 女性群 賑やか〜
(はい 私たちもです)

その後 Mさんのお家にお邪魔して

Mさんの趣味の広さ 深さに脱帽

私も 何かしなくちゃ
と 焦る

お付き合い ありがとう








同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
じゃん麺を 食す
「仏生山の森」のガーデン拝見
ポニョの鞆の浦
淡路島で 食す オシャレ
調理サークルと 初ORNE
ここ いいかも 「Cafe  SORAのいろ」
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 じゃん麺を 食す (2024-06-06 23:34)
 「仏生山の森」のガーデン拝見 (2024-05-31 21:00)
 ポニョの鞆の浦 (2024-04-28 23:22)
 淡路島で 食す オシャレ (2024-04-26 23:04)
 調理サークルと 初ORNE (2024-04-13 15:51)
 ここ いいかも 「Cafe SORAのいろ」 (2024-04-12 23:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大雨予報をものともせず ランチ
    コメント(0)