2024年05月20日

こんなに晴れた日は アフタヌーンティー日和

J子さん ありがとう
アフタヌーンティーのお誘い 嬉し〜

「リトルライオン」
限定15食
こんなに晴れた日は アフタヌーンティー日和

ウェルカ〜ム
こんなに晴れた日は アフタヌーンティー日和

個室風なお席が2つあり
ゆっくりできますよ

こんなに晴れた日は アフタヌーンティー日和
映えるよね

こんなに晴れた日は アフタヌーンティー日和

こんなに晴れた日は アフタヌーンティー日和

こんなに晴れた日は アフタヌーンティー日和

こんなに晴れた日は アフタヌーンティー日和

こんなに晴れた日は アフタヌーンティー日和
選べるドリンクは
青色のハーブティー

楽しめて 美味しい
おしゃべりもたっぷり

良き一日









同じカテゴリー(スィーツ)の記事画像
有り難いことです
夏ゆえに リンゴ
スタバへ行く
調理サークルと 初ORNE
頑張ってる息子さん達
Merry Christmas (•ө•)♡
同じカテゴリー(スィーツ)の記事
 有り難いことです (2024-06-30 15:28)
 夏ゆえに リンゴ (2024-06-27 19:24)
 スタバへ行く (2024-04-22 21:47)
 調理サークルと 初ORNE (2024-04-13 15:51)
 頑張ってる息子さん達 (2024-02-16 23:19)
 Merry Christmas (•ө•)♡ (2023-12-25 21:19)

この記事へのコメント
ステキ、ステキ

メモったわよ
ここは是非に行かなくちゃね。

楽しみ
Posted by かをるかをる at 2024年05月21日 08:21
女子に アフタヌーンティ〜は 心くすぐるよね(笑)

かをるさん ご心配頂きありがとうございました

胃はすこぶる元気です(笑)
Posted by せんせん at 2024年05月21日 11:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなに晴れた日は アフタヌーンティー日和
    コメント(2)