2024年02月16日

頑張ってる息子さん達

高校の同窓生の息子さん
二人が 最近 お店をオープン

こだわりの
らぁ麺Labo 七施

頑張ってる息子さん達

頑張ってる息子さん達
いつもは しょう油ラーメン派ですが

今日は
後の チーズリゾットのため
白湯麺で

頑張ってる息子さん達
まあ  濃厚〜
エビの香りが スゴイ

追加のチーズリゾットは
残りスープを使う

スープ残しといてね
と 念押しされた

だよね
飲んじゃうね(笑)

チーズリゾット
頑張ってる息子さん達
写真が失敗だ
ごはん茶碗くらいなのよ

あのスープは
リゾットのためだね

いと美味し


そして
次も 同窓生の息子さんがオープンしたレストランへ
「by age 18」
先にラーメン食べちゃったので
お茶しに

津田の海辺
ランチの時間が終わるのを待って

頑張ってる息子さん達
レストランは2階

頑張ってる息子さん達

頑張ってる息子さん達

せっかくなので 海に向かったカウンターで

頑張ってる息子さん達
ちょうど 居合わせた お母さんのMちゃんも一緒に

こちらは
ビーガンのレストラン
なので 大変素材にこだわりがあります

私達は ソルベを注文
もちろん 乳製品は使ってない

頑張ってる息子さん達

頑張ってる息子さん達


頑張ってる 息子さん達
成功してほしいわ





同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ポニョの鞆の浦
淡路島で 食す オシャレ
調理サークルと 初ORNE
ここ いいかも 「Cafe  SORAのいろ」
誕生日の一日
MOKO へ再び
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ポニョの鞆の浦 (2024-04-28 23:22)
 淡路島で 食す オシャレ (2024-04-26 23:04)
 調理サークルと 初ORNE (2024-04-13 15:51)
 ここ いいかも 「Cafe SORAのいろ」 (2024-04-12 23:09)
 誕生日の一日 (2024-04-09 17:06)
 MOKO へ再び (2024-03-29 16:44)

この記事へのコメント
津田が今凄いね1
最後の職場が津田だったから懐かしい
ランチに行くね。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2024年02月17日 08:28
「by age 18」は牟礼だね。
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2024年02月17日 10:34
牟礼なんですね(笑)

ラーメン屋さんが津田で その流れで 津田と思いこんでるわ

重症の方向オンチです…
Posted by せんせん at 2024年02月18日 13:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頑張ってる息子さん達
    コメント(3)