2020年06月21日

古家にお宝(笑)

築70年の古〜い家です
屋根裏的な 中二階になってます
古家にお宝(笑)
階段が 急

古家にお宝(笑)

古家にお宝(笑)

古家にお宝(笑)
これは 有線です

古家にお宝(笑)
50年前の 雑誌
なかよし りぼん 明星 …

やっと 片付けようと 奥から引っ張りだした
古家にお宝(笑)

古家にお宝(笑)

古家にお宝(笑)
懐かしいなあ
ショーケンがいないなんて 寂しい

古家にお宝(笑)
私はジュリーのファンだったので
心が中学生になってます


これが お宝 です




同じカテゴリー(楽しみ)の記事画像
徳島木のおもちゃ美術館
淡路島へ行ったなら やはりここ
我が家の 鯉のぼり
藤尾神社の藤
チューリップだって 満開です
世羅高原 ネモフィラも満開です
同じカテゴリー(楽しみ)の記事
 徳島木のおもちゃ美術館 (2024-04-29 22:22)
 淡路島へ行ったなら やはりここ (2024-04-25 22:47)
 我が家の 鯉のぼり (2024-04-24 20:59)
 藤尾神社の藤 (2024-04-23 21:49)
 チューリップだって 満開です (2024-04-21 16:03)
 世羅高原 ネモフィラも満開です (2024-04-19 13:00)

この記事へのコメント
昔の我が家そのもの
もう~今はないんだけどね。

この雑誌群
プレミアムが付いてるかもよ。

ショーケンと言えば、大きなパネルがあったと思う。
ワタシはファンでなかったんだけど、なぜかある。
今度、向こうへ行った時に写してみよう~
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2020年06月23日 12:46
かをるさん〜

いい加減 片付けないと駄目でしょと ダンボールを開けたのが 運のつき(笑)
ついつい懐かしくって 次々と読んでしまったわ

今は大御所のマンガ家さんも あの頃は初々しい

値打ちものは無いけど 
捨てれるかしら?
ハァ〜
Posted by せんせん at 2020年06月23日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
古家にお宝(笑)
    コメント(2)